SSブログ

10/14@日 一年の振り返りシートを書き終えて [自分マネジメント]

誕生日ということと、ちょうどポッカリ時間が空いたので
昨年参加した自分マネジメントの「一年の振り返りシート」を書いてみた。

これを書き終わって、感じたこと。。

エダヒロさんのそばで、自分マネジメントを学んだことが
とても自分に大きな変化を与えたことを感じた。

まだ、どんな税理士になりたいかと問われると、
具体的な形は浮かんでこないけれど、根っこの部分に
「システム思考を使って変化の担い手になりたい」
というのは感じている。

「私の存在がお客さんにとって変化のきっかけになってくれるような税理士になりたい」
が、今、私の思いつく税理士像である。

私にとってのエダヒロさんになれるといいなぁ・・

日々是精進。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

元同期人

おー、おめでとうー。
ってか、健康に気をつけてね。。。
私も今年から人間ドックです。
あんま良い結果じゃありませんでしたが。
お互い、運動不足?が原因??
体重は全然変わっていないけど、つくところについちゃってる?
by 元同期人 (2007-10-17 23:51) 

ガチャピン

☆元同期人さんへ
ありがとう~。。
ダブル成人式が近づいていますよ(V)o¥o(V)

健康診断の再検査には結構ショックでした(>_<)

やはり体にくっついているお肉さんが
原因のようです・・

体重が変わらないなら、いいんでないの?
私は10キロついているのよ・・・

でも、今「お肉さん、さようなら計画」を実行中なので
結果は追々発表しようと思っています。

うまくいくことを祈っていてください。。

そうそう、以前、携帯壊れてメアドなくしたので
気が向いたらメールくだされ~
by ガチャピン (2007-10-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/13@土 再確認10/17@水 あせり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。