SSブログ

1/7@月 区切りのスタート [H20法人税]

講義がスタートし、すっかり昨年の夏に
きちんと整理整頓して、詰め込んだものが
どこかに消えているのに驚いています。。

それでも、先日オフ会に参加し
たくさんの仲間に会って、話をして、
エネルギーをもらって、
また夏まで一歩一歩踏みしめながら
進んでいくことを再確認しました。。

本当に会えた方に感謝しています。
また、会えなかった方には次回までのお楽しみということでね。

 今年も夏まで、どんなふんばりが私にできるのか
楽しみでワクワクしています。。

 みなさん、どうぞよろしくお願いします(^^♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

悶奇威

今年もよろしくお願い致します。
先日は忙しいトコお疲れさんでした。
今年は僕も法人受験生として、
ガチャピンさんと一緒にがんばります。
絶対ゴウカクしたいですね。
by 悶奇威 (2008-01-07 22:05) 

じゅん

ガチャピンさーん
先日はありがとうございました〜♪
また、やりましょうね!

ガチャピンの合格までの頑張りがどんなのかワクワクドキドキするって考え方、ステキだジョ♪
私も楽しむことにするジョ(^-^)v
一緒に頑張りましょうね〜\(^^)/
by じゅん (2008-01-08 19:16) 

ゆうさん

先日はありがとうございました。

8月まで駆け抜けましょう!!!
by ゆうさん (2008-01-09 22:23) 

たかたか

先日はお会いできなくて残念でした~。
夏までお互い頑張って、
次は会いたいですね♪
書き込みできるか?!
by たかたか (2008-01-10 10:26) 

ガチャピン

☆悶奇威さんへ
絶対ゴウカクしようね~!(^^)!
(私のPCは合格は「ゴウカク」って変換されるようになっちゃた。。)
by ガチャピン (2008-01-12 18:32) 

ガチャピン

☆じゅんさんへ
また、やりましょうね^m^
脱出方法考えておきますね。。

ワクワクドキドキのほうが絶対いいと思います。
一緒にがんばりましょう!!
by ガチャピン (2008-01-12 18:34) 

ガチャピン

☆ゆうさん へ
そうそう「駆け抜ける」がいいって
運動会のとき先生言ってね。
(今は、子供に言っているけど)

その感覚はとても大事だとおもうので、
駆け抜けましょう!!
by ガチャピン (2008-01-12 18:35) 

ガチャピン

☆たかたかさんへ
書き込めてよかった~
この間は、会えなくて残念(T_T)

夏までふんばっていきましょうね。。
by ガチャピン (2008-01-12 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。