SSブログ

3/19@水 40% [H20法人税]

講義の進捗状況です。
で、私の力は・・・チョビチョビ・・かな・・

でもね。いつもこの時期は大量に講義がたまり、
宿題がたまり、たまりたまりで、私の力だけがたまらない~って
状況からすれば、成長を感じます。

個人の申告が終わり、資料整理をしながら、1月決算の会社と対応。。
まだ、まだ仕事にシフトしている自分がいるけど、5分をひろって
勉強しています。


ところで!
今回の確定申告はかつてないほどのピンチになりました。

末っ子凪が、発熱。
しかも、38度キープが約1週間。

夫は、仕事を休めないとのことなので、結局お持ち帰りで夜中に仕事しました。。
上の子たちには、母の仕事はなんだ?と不思議がり、
末っ子凪は、不安から子泣きジジィと化し、よく自分が体調崩さなかったと
びっくりです。

最後は、PCの画面を2分割状態で上の部分を会計ソフトで使用し、
下の部分をアニメを流してお仕事しました。。

とにもかくにも、無事?終ってよかったです。。


☆☆☆ 「あきらめない」は最強の力
☆☆☆ 私は、あきらめない
☆☆☆ 行動あるのみ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。