SSブログ

5/9@金 「今週のニュース」 [H20法人税]

というのを、風が進級してから学校で毎週書いてきます。

そこに、私が必ずいないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

春休みには、一緒にスケート行ったのに
実判受けるために、いなかったとき夫と
一緒に行った公園のことが書いてありました。

4月には、一緒に水族館に行ったのに
実判受けるために、いなかったとき夫と
一緒に新しい靴を買いに行ったことが書いてありました。

GW中は、一緒に美容院に髪を切りに行ったけど
書いてくれるかな?
それとも、ニュースにならない[たらーっ(汗)]

実判で週末、一緒にいられなかったからね~
仕方がないけど・・

こういったことを含んで、今勉強しているだぁ~と
少し気合が抜けてしまっている自分に
カツ[exclamation]をいれる出来事でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/2@金 4回定例5/16@金 調査終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。