SSブログ

6/16@月 心配性? [H20法人税]

講師のM先生言われました。。

話の発端は、受験の申し込みについて。

私は、初日に配達記録で郵送したが
なかなか受験票がこなかったと話をしたら
「いつ着きました?」とM先生。

「5/30です。」と私。

「ぼく、その日に郵送しました~」とM先生。

「余裕ですね~」と言ってしまいました。

「書類に不備があったらダメじゃないですか・・」
と言ったら、「国税局の人やさしいですよ~」だって。。

そうしたら冒頭の「ガチャピンさんって、心配性ですか?」と
M先生に言われました・・・


でもね。もう、6回も受験していて1回も受からない私としては
本試験までの一歩一歩が大切だし、ポロッって申し込み失敗したら
空振りどころか、バットももてないことになるんのですよ。

って、心の中で叫んでしまいました。。

今年のM先生とは電話で話をすると、今ひとつ共感を持ってもらえずに
話が終るのでちょっと物足りない。。

キム兄先生の気合の声ききたいなぁ~。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。