SSブログ

8/21@木 あ~、ヒマ [仕事]

ヒマなのです。

この職場は、完全独立担当制なので
どんなに忙しくする人がいても、
だれも手伝いません。

私以外のみなさんは、忙しそうです・・

PC処理をしていないので、「手伝う」が
非常に難しいのです。。

それでも、「何かありませんか?」と
声かけをしているのですが、
「大丈夫!」と言われてしまいます。

でも、残業しているんですよ・・

たまっている入力があったらするのになぁ~

私の方は、以前の職場の半分も担当先がないし、
このように「お手伝い」もないので
個人の確定申告以外は、のんびりとしたものです。

前の事務所は、「手伝え~手伝え~」の連呼で
天国と地獄ぐらい差があります。

何せ、担当仕事なし、手伝いなしの状態で
定時に帰ろうとして、注意されたぐらいですから・・

そのおかげで、経験を積ませてもらいましたがね。


何か改善することないかなぁと
考える日々です。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。