SSブログ

10/7@火 やりたいこといっぱい [自分マネジメント]

税理士受験生をはじめてから、一層この時期
「秋」は、やりたいことがふくらんでくる。。

本当に次から次へと・・

読みたい本は、積読の山ができている。
勉強したいことは、ブレインマッピングに網羅されている。
たまったお肉も処分したい。
ひょんなことから申し込んだ通信講座は、当選してしまった。
たまる部屋の荷物は私の権限で整理できるものは整理したい。

あ~。。本当にいっぱいいっぱい。。

でも、こんな時が楽しいんだよね~。
いつも振り返りタイムは、やりたいことの綱引き。。


おっと、忘れてはいけないのは簿記論の勉強!
コツコツ、コツコツとやっていきましょう。。


だんだん夜明けが遅くなってきました。
目が覚めるとまだ真っ暗。
少しずつ日が昇ってくる時間は、とても楽しい。。
ワクワクする。。


☆☆☆ 「あきらめない」は最強の力
☆☆☆ 私はあきらめない。
☆☆☆ 行動あるのみ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。