SSブログ

12/4@木 悠々と [H21簿記論]

悠々と簿記論の学習を進めています。

「やらないこと」をしっかり決めて、
「やること」を一歩一歩やっているので
こんな気持ちになれるのかもしれません。

ただ、何度も何度も通ってきた道なので
自分の中で「おごり」が見え隠れするときが
あります。

そこは、しっかり手綱を引き締めていかなければなりません。。


☆☆☆ 「あきらめない」は最強の力
☆☆☆ 私はあきらめない。
☆☆☆ 行動あるのみ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

プリンスメロン

ガチャピンさん、おはようございます。

とうとう発表があと一週間に迫って来ましたネ。
発表日は試験日と並んで受験生の一大イベントなので、私の場合はそこで盛り上がって来年のやる気を充電します。
長いこと受験生をやっていると一年を通して高いモチベーションを維持できません。
そんな訳で9月から12月まではやる気を抑え気味にしています。
イメージ的には、『はじめチョロチョロなかパッパッ』みたいな感じかな
いろいろ書きましたが、発表を機会にして一気にモチベーションを上げるつもりです。 ← 前提が落ちている(-_-;)
一緒に盛り上がりましょう!
ではでは
by プリンスメロン (2008-12-06 08:51) 

ガチャピン

☆プリンスメロンさんへ
こんにちは。
ほんとに発表近いですね~。。

まだ、アルファベットしか見たことがないので
今年こそ、それ以外を見たいなぁと。。

でも、もう結果は出ているのだから
何もすることはないですけどね(^^ゞ

週末、盛り上がっていきましょう!!


by ガチャピン (2008-12-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。