SSブログ

7/1@木 理論の時間 [H22法人税]

今年は、実判が講義に組み込まれたので
教室では受講せず、家でふんばって2時間確保して
解いてきました。

これが添削対象なので、なるべく理論は
きちんと書き込むようにしてきました。

というのは、計算は数字があっているかどうかで
判断できますが、理論は自分の書き方が
いいのか悪いのか判断したくて
このように実判を使っていました。

しかし、このおかげで毎回、計算の時間が大幅に
減ってしまいましたが。。

そのクセが残っているのか・・

直前期に入ってからも、理論に時間を
かけすぎて慌てて計算に入るを
繰り返していました。。

これでは、いけない!と
今朝プレ2回は、理論に時間をかけずに
計算へいくようにしました。

結果は、計算はなんとかまんべんなく
解くことができました。

しばらくこのやり方でいこうと思います。

それにしても直前期に入り、毎回「合格ライン」を
かすらないので、とても不安です。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。