SSブログ

23/4/22@金 眠気 [H23消費税&簿記論]

ここのところ春めいてきたせいか、
眠気がすごいのです。

どれくらいすごいかというと、
理論を声にだして読んでいると
だんだん眠気がやってきて、
最後は眠気が勝って
ろれつが回らなくなるのです。

確かに、まだ理論が自分のなかで
染み込んでいないので、
イメージがわきにくいせいもあるが、
それにしても自分で笑ってしまうくらいです。。

睡眠不足ではないと思うけれど・・

ちょっと今、講義が遅れているので
眠気には困っています。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ほうちゃん

こんにちは
わかります、わたしもなんだか眠いです・・・
でも、わたしの場合
慣れない弁当作りが原因かも。
これからも毎朝、高校生の息子の弁当作りが続きます。
なかなか余裕が無くって
自分の勉強などが始められません。
いいわけかもしれませんが・・・
by ほうちゃん (2011-04-22 17:53) 

ガチャピン

☆ほうちゃんへ

眠い人がいてよかった~。。

寝ているのに、眠いって
だいぶツライです。

ほうちゃんは、弁当作りが原因ですか。

私は、上の子が中学生になったから
あと3年は、朝勉時間確保できるかも。。

逆に言えば、3年で「あがり」を
目指さないと~って、最近
自分の中でプレッシャーです。。

by ガチャピン (2011-04-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。