SSブログ

23/5/10@火 GW総括 [H23消費税&簿記論]

税理士試験勉強始めてから、「一番勉強できたかも?」
というくらい、勉強できました。

まっ、今まで全く何もしない日があり過ぎたのかもしれませんが・・・

簿記論と消費税の大幅の遅れも、
小幅の遅れになってきました。。

と、ここまで書くと順調のようですが
知識は全く身についていないのです。。

手始めに、消費税法の実判をやりましたが、
理論は、頭からでてこない、
計算は、時間がかかり過ぎと
散々でした。。

おかげで、いっそう試験の当日、
「なんで、もっとがんばらなかったんだろう」
と、後悔しないようにしようと決意を
新たにしました。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。