SSブログ

23/2/15@水 ズルいところ [H24財務諸表論&消費税]

週末は、子どもたちの友チョコ作りの
アシスタントを行ったため、勉強できませんでした。

でもね。。

子どもたちが楽しそうにお菓子を作るお手伝いが
できて、幸せだなぁ~と思いました。

私自身、お菓子つくりは殆どしたことがなく、
こんな機会がなければ、この先お菓子つくりを
することはないと思います。

しかし、勉強がだんだんスケジュールから
遅れてきているので、例年の3月末には
後悔いっぱいで、「なぜ、もっとふんばらなかったのだろう」
と思う自分が、ひょっこり現れてきました。

子どもとの時間も勉強の時間も
両方たっぷり欲しいと思う、私のズルいところです。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ほうちゃん

女は欲張りなのよ(#^.^#)
確かに子どもでもいないと、お菓子など作らないかも
わが子の幼き頃、
クッキーをつくったことがあったっけ・・・
by ほうちゃん (2012-02-28 18:20) 

ガチャピン

☆ほうちゃんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

いつも思いますが、
子どもは自分の思いもよらぬところへ
連れてってくれます。。

いつもコメントありがとうございます。。

by ガチャピン (2012-03-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。