SSブログ

24/5/28@月 受験票届く [H24財務諸表論&消費税]

今年は、受験申込書がO原より
届くのが遅く、例年より1週間ほど
遅く受験票を提出しました。

そのせいかどうかはわかりませんが、
受験地を「東京都」としましたが、
「千葉市」に変更されて、受験票が
届きました。

ふ~・・・・

大分、遠くまで受験しに
行くことになりました。

ただ、幸なことに
受験時間が朝一番ではないので、
ある程度余裕をもてるかなと
現時点では、考えています。


実判も終盤に入り、自分の完成度が
低すぎることに、モヤモヤしていいます。

ただ、ここで先送りすると
また、同じ思いをするこになると
心をもう一度整えて、
ふんばっていこう。。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 6

たかたか

ガチャピンさん、こんにちは♪ 
受験地もだいぶ変わってきたのですね。
あちこちで遠いところまで行く羽目になったと聞きます。
が、ここまできたら前へ進むのみ!
もうひとふんばり、応援してます☆
by たかたか (2012-05-30 09:13) 

ゆうさん

幕張メッセなのですね?
私は五反田TOCになりましたが
聞いた限りですと、2日目を受験する人で
早期に申込みした人のみ五反田
大部分は幕張メッセになっているみたいです。

私の場合はメッセでも実家が近くで問題
ないのですが、
間違えて?マリンフィールドに足が向かって
しまいそうで・・・(冷汗)・・・

ここまで来たら場所は関係ないです。
ベスト尽くして結果を出すのみです!!!!!
by ゆうさん (2012-05-30 13:01) 

ガチャピン

☆たかたかさんへ

今年は、驚きでした。
だって、受験票に訂正が入っているんですもの・・

何か書き間違えたのかと心配しましたが、
会場が幕張メッセということで、安心(?)しました。

本当に、あと少しだから
もうひとふんばりしていきますよ~!(^^)!



by ガチャピン (2012-05-31 09:17) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

いや~幕張メッセになり驚きました。

どうやって行くの?
という感じです。。

けど、本当に場所は関係ないですよね。
結果をつかんできましょう。。
by ガチャピン (2012-05-31 09:19) 

ゆうさん

>どうやって行くの?
>という感じです。。

京葉線の海浜幕張駅からなら徒歩10分位です。
幕張本郷駅からメッセまでバス(20分位)
というルートが意外と狙い目です。

あの辺りの事は知り尽くしているので何でも
聞いて下さい。
by ゆうさん (2012-05-31 14:46) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

ひゃ~(*^_^*)
ありがとうございます。。


by ガチャピン (2012-06-01 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。