SSブログ

24/8/30@木 9/1配信スタートだそうです [H25所得税]

「O原合格WEB受講者完了通知」が届きました。

まだ、家には財表&消費のテキストなどなどが
整理もされず転がっている状態。

所得の入る場所がないので、いそいで
片づけないと。。

子どもも夏休みがそろそろ終わりですが、
私も夏休みが終わりに近づいています。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ほうちゃん

こんにちは
夏休みもようやく終わりますねー

ウチは子供たちは高校生になり
それぞれの夏を謳歌しているようでした。
母は一人でとる夕食も多くなり
自分の時間が増えて大いにラッキーだけど
ちょっぴりさみしい日々です
でも、こうして
親も子離れしていかなきゃいけないんだなと
しみじみ実感した夏でした
by ほうちゃん (2012-09-01 15:42) 

ガチャピン

☆ほうちゃんへ

そっか・・
もうお子さん高校生なのね。

うちは、やっと上の子が中学生だから
まだまだ家にいてくれるかな。。

でも、さびしい気持ちがあるけど
自分の母親も感じたことだろうな・・

と、親不孝を重ねている自分を思い出しました(^^ゞ




by ガチャピン (2012-09-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。