SSブログ

25/1/23@水 留守電にホロッ [日々のちょっとしたこと]

業界全体として繁忙期に突入のこの頃。

結構、真剣に集中して仕事しています。

それでも、無理難題が降りかかってくるので
かなりお疲れな私。

そんな状態の私の携帯に
留守電が入っていました。

というより、着信を気づかなかったのです。

それで、留守電を聞いてみると末っ子の凪からの
伝言が入っていました。

内容は、「折り紙買ってきて」とだけ。

とっても疲れていた私は、
天使の声に聞こえました。

この声のおかげで、かなり疲れが
とれた感じ。


子どもが小さいころ

子育ての疲れは、仕事で解消
仕事の疲れは、子育てで解消

なんて、思いながら仕事していましたが、
すっかり子どもが大きくなったので
こんなことを考えていたことすら忘れていました。

ひさしぶりに、子どもの小さかった時のことを
思い出しながら、折り紙を買って帰りました。。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

ヴィトン 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン 財布 (2013-06-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。