SSブログ

25/7/11@木 26日前 [H25財務諸表論&消費税]

かなり予定からずれ込んで
今朝、財表の直前模試に挑戦。

結果は・・・

ですけど(>_<)

それでも、ほぼ2時間かけて解き切ったのは
よかったです。

理論をどこまで、精度をあげていけるか
自分への挑戦が、かなり遅くなりましたが
始まります。

そして、今回はストップ使用を
昨年は試験会場で言い渡されたので
腕時計で時間計測をしました。

スタートと同時に、時間配分を
計算用紙に書いて、その時間を
目安に理論計算と解いていく
やり方を実行してみました。

だいたいの手ごたえは
得られた気がします(*^_^*)

そして、腕時計に
ストップウォッチ機能が
ついているものを購入を決めました。

これなら、大丈夫かな・・と思っています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25/7/10@水 27日前25/7/12@金 25日前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。