SSブログ

26/4/22@火 切羽詰まれば [H26財務諸表論&消費税]

陽のお弁当作りのため
早起きが必須になりました。

今までのように、

「あっ、寝過ごした・・・朝勉できなかった・・」

では、許されないので
結構、必死です。

今までは、アラーム音を聞いて、
しばらくゴロゴロで、再び寝るか
よっこらしょと起き上がらる感じでした。

それが、ずっとアラーム音前に
目が覚めたり、2時ごろ目が覚めたり
しています。

な~んだ。。
切羽詰まれば、朝起きれるじゃん(^_^;)

もともと、朝時間で勉強していくしかないのに
朝起きられず、朝時間とれずにイライラ私。

気がつけば、お弁当を作っているにもかかわらず
朝勉が以前より増えました。

「人間万事塞翁が馬」って
ところでしょうか。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。