SSブログ

26/11/21@金 三叉神経痛治療中 [日々のちょっとしたこと]

2年ほど前から、食事中にかなり強い
歯の痛みを感じていました。

歯医者さんに何度も行くけど、
どこも悪くないと言われることを
繰り返してきました。

何件か歯医者さんを替えながら
今の歯医者さんのことろで、
大きい病院の口腔外科を紹介されて
診察してもらうと・・・・

これまで、歯の痛みは
「歯」そのものではなく
三叉神経痛と診断されました。

この治療を税理士試験終了から
続けているけど、以前ほどの
強い痛みは感じないけれど、
でも、食事中の痛みはなくならないでいます。

薬が種類も量も替えても、
痛みが0になることはありません。

また、薬の副作用で日常生活に支障が
でることも多々あり。。

ストレスが原因とも言われます。

あ~あ~。。
税理士試験の勉強だけが原因・・とは思わないけど
仕事のことも悩み中。

悩みの尽きないこの頃です。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。