SSブログ

28/12/7@水 言い訳ですが・・ [H29相続税]

2週間前にぎっくり腰をやってしまいました。

今まで何度となく、ぎっくり腰をやってきましたが
今回は、ダメージの大きさでベスト3に入るぐらいのものです。

現在も不自由しています。

こうやって体の不自由を感じると
健康のありがたみを感じます。

今回も、気配はチラホラしていたのですが
その気配を放置した結果でした。

やっと椅子に座っていられるようになったので
講義再開です。

かなり、かなり、かなり遅れてしまいました。

でも、「発表」という締め切りが
迫っているので、悔いを残さないように
遅れを少しでも減らしていきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。