SSブログ

29/1/20@金 老眼 [H29相続税]

前回の税理士試験前あたりから
字がぼやけることが出てきました。

とうとう一念発起して
眼鏡を購入することになりました。

人生初の眼鏡です。

未知の世界で、いろいろ検査してもらいました。

そして、調べてもらうと右目にかなり
負担がかかっている感じがすると
眼鏡屋さんからお言葉をいただきました。

以前から頭痛もちの私は、いつも右側だけが
痛みます。

眼鏡をかけた生活に不自由を
感じるのではないかという不安が
ありました。

しかし、もしかしたら、偏頭痛の回数が
軽減されるかと期待がでてきました。

老眼はトホホッですが、
頭痛の解消はフフフッです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。