SSブログ

30/9/11@火 うらやましく思う [Just Do It]

講義がスタートしました!
という、教室の様子をO原の
Twitterで拝見。

直前期のほんの少しの間だけ
教室に受講をしますが、
先生のテキスト講義は
受講したことがありません。

現在は、Web受講なので
かなりライブ感がありますが
やはりカットされている部分も
あるかなと思ったり。

恐らくカットされているであろう
雑談が、ちょっとしたチップスが
あって、それが結構頭に残るのかなと。

以前の音声ダウンロードで
受講していたときは、テキストを目で、
音源を耳で追っかけていく感じだったので
それよりは数段講義が面白いとは
感じています。

欲を言ったら切りがないですが
うらやましく思うこの頃です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。