SSブログ

10/29@土 PTA&子供で終わった一日 [家族と一緒]

起床7:15 睡眠時間6.0時間
眠くてしょうがない状態。しかし、ゴミ出しに行かなければならないので、
必死に起きる。
天気が不安定なので洗濯を早めに済まそうとする。
A&K&Nがすでに起きているが、夫が起きてくるのを待って、もくもくと洗濯物を干す。
夫が起きてきたのは9時。ちょっと、イライラがきていたが何とかスルーできた。
そのせいか夫が朝食を作ってくれた。

朝食 トースト 目玉焼き フライドポテト 牛乳

10時からPTA広報の集まりで学校に行かなければならなかったのに、少し遅れて到着する。
全く状況が読めなかったが、手伝いに徹して、作業を続けた。

夫は用事で出かけなければならなかったので、3人を引き受ける。3人に昼食を食べさし、
近所のスーパーに買い物に行く。

昼食 焼きそば

すると雨が降っていたので、大量の洗濯物を干していたので急いでかえる。
走りながらベービーカーを押していたら、Nが大喜びしていた。
A&Kも一緒に走ってくれて、洗濯物を取り込んでくれた。
おやつに、焼きおにぎりと味噌汁を作ってあげた。
Aから一言、「ママと一緒もたまにはいいね」とお褒めの言葉をいただいた。

夫がA&Kを迎えに来てくれたので、Nはやっと昼寝に入れた。しかし、すでに17時を
過ぎていたが・・

私は、息つく暇もなかったのでやっと母からもらった栗をひとつずつ剥いて堪能する。
そして、今日一日を振り返るようにブログを書き込む。

夕食 チヂミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。