SSブログ

2/14@火 Nの下痢続く・・ [家族と一緒]

新しく仕事を開始して早一週間。
しかし、すでに2日休んでます。
原因は、Nが下痢症状のためお休みとなりました。
「子どものことに理解があります。」と言われての採用でしたが、
非常に気になっています。

ここは楽観的に考えるしかないといつも心に言い聞かせます。
「仕事は私以外でもできるけど、Nの面倒はおかあちゃんがしないとね。」と。

N、早くよくな~れ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

エルフ

こんにちわ☆
先日はエルフのブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます。
子供って、いつなにが起こるかわかんないから、大変ですよネ。
私の子供は今3年生です。
今では体も強くなり、学校もほとんど休みませんが、小学校へあがるまでは、本当に病院の常連になるほどでした。
私も子供を保育所に預けて仕事をしていたので、あの頃を思うとホント大変でした。特に子供の体調が悪いときは、後ろ髪ひかれながら、時には泣きながら・・・なんで・・・ここまでして働かにゃあならんの!と、よく思ったものです。
でも、今では・・あんなこともあったなぁ~と、笑い話です。
絶対にそんなときがくるので、ガチャピンさん!!ガンバ!!!
http://ameblo.jp/conviction42/
by エルフ (2006-02-15 10:29) 

エルフ

何度もごめんなさい!
もし、よろしければガチャピンさんのブログをエルフのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
もし、ダメだったら、連絡ください。
by エルフ (2006-02-15 10:32) 

ガチャピン

エルフさん、こんにちは。
リンクOKで~す
by ガチャピン (2006-02-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。