SSブログ

2/23@木 結局、自分でPC復活させる [仕事]

ディスプレイきちんと表示していない。
ネットつながらない。

オピニオンリーダー曰く、「もう、このPCだめだね!」

でもって、自分が忙しくなってきたから私がPCの設定をしなおしました。
結果は、めだたくPC復活!(^^♪

オピニオンリーダーは、ドライバをひとつもインストールしていなかったのです。
おかげで、半日つぶしましたが今はサクサク動いています。

そういえば、初出勤の日、「このプリンタダメだね。」と言ってリーダーは
新しいプリンタを購入してきました。
けど、今は私専用のプリンタとして復活させてあげました。
(といっても、これもドライバを再インストールしただけですが)

少しづつですが、職場のPC環境のアップ作業をしています。
本来の仕事は、また後ほど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。