SSブログ

2/19@日 【「受講」しただけ】に注意!! [H18法人&消費]

1月期分の講義を定例以外残して、受講終了。
ただ、「受講」しただけ。
今まで、この、【「受講」しただけ】に勘違いした自分がどれだけ苦しんだか・・
定例5回を臨むためにも、そして、本試験に向けても演習せねば!!
加えて、理論も暗記せねば!!

次週は、「定例5回提出すること」を目標とする。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

じゅん

法人&消費の理論、きついですよねぇ。
私も早くも悲鳴をあげています。。。
実判までになんとか落ち着きたい!
頑張りましょうね!!
by じゅん (2006-02-21 23:06) 

ガチャピン

じゅんさん、こんにちは。お返事が遅くなりました。
仕事開始のためすっかり、PCを触る時間がなくなってしまいました。(T_T)

じゅんさん、ごめんなさい。消費は、今年見送ります。
しかし、仕事では絶対必要な知識なので勉強は続けていきますので、
よろしくお願いします。<(_ _)>
by ガチャピン (2006-02-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。