SSブログ

6/20@火 すずめ [ほっとする日]

昼勉するために、職場近くの図書館の外でおにぎりを食べていると
最初は1,2羽だったすずめが、今では10羽を超えるほど私を待っていてくれるようになりました。

みんなおにぎりのごはんが目当てなのです。
なかなかかわいいもので、だんだんおにぎりが大きくなってきています。
でも、もっと数が増えたらもっとすずめが食べやすいようにしてくるといいかなぁ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

じん

ご無沙汰です
コツコツと頑張ってますね
ガチャピンさんの雰囲気を感じ取ると
試験日が焦点というより線上の通過点に過ぎないという
大きな心構えが受取れますよ
勝手な解釈ですけど(^^;ゞ
運良くリズムが合えば儲けもんですね

鳥がなつくってかわいいもんですよね
というより、人間は餌付けに対して刺激を感じる生き物なのかもしれないですよ
鯉とかハトとか
でも、公園とかにいるめちゃめちゃ人間慣れしたハトやら鯉やらって
かわいげが無いですよね
餌がなくなったとたん、別のトコロに行くし・・・
(;`O´)oコラー! っていつも思います
そのすずめは是非ガチャピンさんのモノにして下さい(笑)
by じん (2006-06-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。