SSブログ

10/30@月 自分マネジメント1回目 [自分マネジメント]

28日に自分マネジメントのワークショップに参加してきました。
一人だけ男性の他は、全部女性。

10代後半から、20代まで男性に囲まれてきた私は
まだ、女性に囲まれるのが慣れません。
(自分の好きなことをしていたら、まわりに女性がいなかったのです。)

それでも、ママになり、今の仕事を始めてから少しずつですが
慣れてきましたが・・

みなさんのお話を聞いていると、「税理士になりたい!」という
具体的な、そして、自己中心的な想いの私は、場違い?と
感じつつも、自分の想いの掘り起こし作業をやってきました。

まだ、掘り起こし作業をし始めたばかりですので、なんとも言えないのですが、
人と会話すること、そして、書き出すことで、モヤモヤした想いが少し形になってきている
ような気がします。

私は、どのように変化するのでしょう?
その変化をここで少しでも、記録に残せるといいなぁと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。