SSブログ

10/31@火 3人娘は流行り? [家族と一緒]

3人娘本が最近売れていると聞きました。
3人娘は流行りなのでしょうか?

そうすると、我が家のA&K&Nはとっても個性的なので
話に尽きないのでは!!
なんて、親バカ?

といっても、文才のない私には出版にこぎつけるのは無理・・

でも、ここなら我が家の3人娘話を載せてもいいかもと思い
かる~く書いてみます。

窓を開けて入ってくる風が気持ちよかった先日、
3人でのおふざけが段々エスカレートしました。
そして、やってくれたのです。

網戸にKが飛び込んでくれて、破れてしまいました・・・

そこへ、大魔神に変身したパパがご近所中に響き渡る声でカミナリを
落としてくれました。
Kは、もう大泣きです。

Aは、しら~ん顔。
私も、あ~ぁ・・とKの怒られている光景をみていました。
家の中は、カチンと凍りつきました。

そんなとき、ふとNを見ると破れた網戸をのれんをくぐるかのように
ベランダに出て、小さい踏み台にのぼり外に向かって叫んだのです。

「パパ~、怒っちゃダメ~~~~~~」(少し赤ちゃん言葉です)

一瞬にして、みんな大笑いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。