SSブログ

1/4@木 七福神めぐりしたから・・ [家族と一緒]

昨日は、家族といっしょに近所の七福神めぐりをしました。
順調に七福神をお参りしていたとき・・

あと1つというところで、Nを乗せた自転車ごと大きな石につまづいて
転んでしまいました。

倒れていく瞬間、母心いっぱいで「Nだけは自転車からおとさせまい!」と
踏ん張りました。

なんとかNは倒れる自転車が近くにあった壁にぶつかったので
自転車から落ちることなく、どこもケガありませんでした。

しかし、母である私は左足のGパンをやぶり、自分の
ひざ小僧まで大きくすりむきました。加えて、右足は
捻挫してしまいました。

しかも、まだお正月ということなのでどこも病院は
やっておらず、近くの救急病院に電話しても、
生死にかかわらないので、「すごく痛くなったら、
救急車呼んでください」と一言。

今近所の病院に電話をしてもどこもお休み・・
結局、ちょっと離れた救急病院に行くことに。。

加えて、治療済みの歯の詰め物が取れて
食事をとると空いた穴に詰まって、すごく痛い・・

年が明けて、すべての災難がきたようです。。。

しかし、これで「災難はすべてきた」と考えたら
あとは、幸せがやってくる?!なんて。。
それは「ゴウカク」かも・・と
ひとり興奮しながら、病院へ行く準備をこれからします。

朝、大分痛くて第2回講義半分しか聴けませんでした。
けど、半分聴いたので「止まってないぞ!」と確認できるので
「○」です!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。