SSブログ

1/5@金 はく離骨折だって [家族と一緒]

たかが捻挫と思って病院に行ったら
はく離骨折だって。。。

え~・・・・・とびっくり。
今は、サポートをはめてシップと痛み止め飲んで治療中。

新年そうそう、やっていましました(^^ゞ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

じゅん

えっ・・・・・・

骨折?

ビックリしました。
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。
本当に気をつけて下さい。

とにかく治療に専念して、しっかり治して下さいね。
早くよくなることを祈ってます。
by じゅん (2007-01-06 09:00) 

じん

剥離骨折とはまた難儀ですねぇ
まあ、自分も骨折は二回ほどしましたが
結局は時間をかけて治すしかないですからね
生活は不便しますが、痛みはそのうちひきますし
人間の自己再生というか治癒能力はすごいものと改めて思います
だからきっと脳だってすごい能力をもってるはずです
くじけずこれをバネに頑張ってください

過去ギプス3回、内松葉杖2回なので
リハビリ慣れしてます(^^ゞ
by じん (2007-01-06 10:24) 

ガチャピン

じゅうんさんへ
骨折といっても、はく離なのと
私の場合すごく小さいので
先生に「ギブスしなくていいよ♪」と
言われるくらい。。。

だから、今はシップ貼ってサポーターはめて
普通に歩けています。
痛いポイントがあるので、そこだけ外すようにね。

ご心配おかけしました。

じんさんへ
じんさんも大分やっていますね~
私も、以前左腕折ってます(^^ゞ
今回は、右足です。

まだプックリとかわいく腫れていますが、
痛みはだいぶなくなったので、よかったです。

ちょっと体も使い込んできているので、
治るのは我が家のおチビさんたちほど
早くないと思いますが、しっかり治そうと思っています。
by ガチャピン (2007-01-07 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。