SSブログ

1/7@日 気分は鬼母 [H19法人]

まとまって講義を聴ける休日。
今朝も、眠い目こすりながら起きてきました。
そして、「よし!」と3回目を聴きはじめました。

昨日は、天気が悪くあまり体を動かさなかったA&K&N。
予想はしていました。
そうなんです。いつもより早めに起きてきたのです。(T_T)

それでも、もう1度寝てくれるかと思い、Nと添い寝。
でも、だめでした・・
A&Kは、もう遊び始めていたのです。
当然、Nも目がパチリと開いてムクムクと起きてしまいました。

「あ~~~~!」と、ムンクの叫びに状態の私。
それじゃ・・と、NをA&Kにまかせて再びPCの前に。
でも、「ママがいいの~」と殺し文句を言うN。
仕方がなく、一緒にイスに座りNを背中に背負いながらの
講義を聴きました。

無理やり講義を最後まで聴きました。
さぁ、これで私の頭に入ったのでしょうか・・

でも、通信だからもう一度聴けるぞ!と気を取り直し
これから朝ごはんの準備です。

約2時間A&K&Nをオアズケさせました。
ごめんなさい。鬼母で<(_ _)> でも、母も必死なの。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。