SSブログ

1/8@月 今年最初の振り返り(練習中) [自分マネジメント]

コーチムックと1週間の振り返りしました。
 理論は、課題をやる。
 計算は、講義を決めた日に聴く。
という一番小さい計画は達成できました。

そして、大きくはできなかったけど小さく砕いてみると
できたところもチラホラあり、なんとかコーチムックに
慰めてもらいました。

そして、15分集中作戦はうまくいっています。
15分集中すると決めて、理論暗記したり、個別問題解いたりと
しているので、ダラ~ンとするときはダラ~ンと思いっきりしています。

そして、自分の歩留まりを調査中ですが
今のところ0.7~0.8といったところです。
15分3セットやると、1セットダラ~ンとする感じのようです。

コーチムックとビールを飲みながらの振り返り。
順調にスタートしました。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。