SSブログ

1/10@水 反省ではなく、振り返りですね。。。 [仕事]

私は、「残業はしない!」と決めて仕事をしています。
いろいろなことを考えても、これが一番能率のいい仕事の仕方を
自分ができるからです。

しかし、やはり新しい事務所に来て、お客さんが
どんなふうなのか手探りで作業をしていて、
なんとか今までうまくやってきました。

しかし、とうとう年末調整でこけました・・
残業はしなかったのですが、朝勉のかわりに
朝仕事しました^_^;

不覚です・・
読みが甘かったです。
しかし、これでこのお客さんには、
今年の年末調整では猛攻することにしました。

以上、年末調整の振り返りでした。。。

無事に終わってよかったです。
これから、合計表&償却資産&総括表です。
まだまだ、波はやってきます。。。

うまくサーフィンできるといいな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。