SSブログ

2/4@日 ひとりごと [自分マネジメント]

コーチムックと1月について1/25に話し合ってから、もう1週間。
はやいね~と、再びコーチムックと話す。

特に週の後半は、いろいろ自分との対話で時間を
たっぷり使った。
でも、これをやらないと長期ビジョンにブレが生じると想い
いろいろコーチムックと話し合った。
最後は、私のメンターにメール送信。
さぁ、どんな気づきが得られるかな?
ワクワク(^^♪

でも、不思議なことに法人税の勉強はチョコチョコだけど
進んでいる。
なんでだろう?
朝の時間がたっぷりとれているからかな。。

やはり、挨拶掲示板のおかげでしょうか?
朝、ひとりで起き出す時に「おはよー」とコメント入れるだけだけど
なんとなく起きるよ~って自分に言い聞かせているみたい。
じんさんに、感謝感謝です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じん

イエイエどういたしまして
活用は人それぞれでしょうが、自分の位置付けで変わってくる部分もありますよね
法人頑張りましょうね!絶対今年やっつけたい!!
by じん (2007-02-04 08:20) 

ガチャピン

ほんとにコメント入れるだけなんですけど、
朝が楽に起きられるようになりました。

この調子で、法人やっつけましょう!!
by ガチャピン (2007-02-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。