SSブログ

7/9@月 「今」このときに集中しよう!! [H19法人]

週末ずっとドキドキでした。
今朝、休暇届け提出しました。

私は、どうしても今年ゴウカクしたい。
だから、手段は選んでいられない。

でも、自分の中で「仕事を休んて7/23から専念するぞ!」という私と、
「普段から子供のことで休むことが多いのだから、3日間休むだけにしなさい。」という私が
ずっと戦っていました。

それで、「専念するぞ!」の私が今日思い切って7/23からの休暇届出を出しました。
結果は、休んでもOKでした。でも、来年は×ね!というオマケつきで。。

今は、「来年×ね!」に気持ちがいっています。
ばかですね。
今年はOKなのに。。
自分でもおかしくなっちゃいますが、来年の心配しているんですよ。

そんなとき、じゅんさんのブログからいい言葉もらってきました。

『先を考えても不安になるから、その日その日を精一杯生きよう。目の前にあることを必死に片付けて毎日をド真剣に生きれば運が必ず向いてくる』

そうだ!!
「今」を一番に過ごそう。
「明日が試験ですよ。」と言われてもうろたえないように勉強しよう。

「今」このときに集中しよう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。