SSブログ

7/11@水 エールをもらいました。。 [自分マネジメント]

といっても、「私へ」というわけではないですが、
自分マネの仲間のブログからもらってきました。

*****以下、引用*****

がんばれ
そう 言う しかできない けど
がんばれ
無理をしなよ と いう意味ではなく
つぶされないように
ふんばれ

やれることを 見つけて
ひとつずつ やってみて
まあいいか と 思える ように
大丈夫 と 自分に 言ってあげられる ように

わたしは 祈る だけ
みんな大好きだよ と 祈る

*****引用おわり*****

これに、私はもうひとつ追加して。。

わたしは 祈る
みんなゴウカクしようね と 祈る


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

courgette

ガチャピンさんへ の意味も込めていました。
自分の手綱、
ちぎれない程度に緩急つけてあげてください。
ガスは無いと走らないですよ!
by courgette (2007-07-13 00:12) 

ガチャピン

courgetteさんへ
コメント読んで、涙がでちゃいました(^^ゞ

このところ気分が凹み気味で、今朝は久しぶりに
寝坊しました。

今は、霞んでいた気分がパーっと晴れて
やる気がムクムク沸いてきました。

ありがとうございます。。
by ガチャピン (2007-07-13 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。