SSブログ

7/17@火 今年初プール [家族と一緒]

この3連休は、台風がやってきて子供たちは家の中で
ストレス溜まりっぱなし。。

でも、日曜は地元の施設で和室を貸しきりで
子供たちの友達呼んで大騒ぎ。

昨日は、今年初のプールに行ってきました。
でも、台風一過で晴れると見込んでいたけど
全く晴れず、気温も上がらす、水温は冷~ってところでした(^^ゞ

すっかり水着を着た姿が、母と同じになり
厚みのある体にため息しながら、お子様プールで
A&K&N+Aの友達と遊んできました。

夫は、お相撲さんだった頃の舞の海ぐらいの体型から
一念発起して、今はマッチョな体になり水着姿に
自己陶酔していました^m^

それにしても、
もうすぐ試験なのに、こんなことしていていいのかなぁ~と
思いながら、そんなにあせっていない自分がいます。

なぜなんでしょう?

今年は、自分マネのおかげでほぼスケジュールどおり
(未消化は多々あり)で、タンタンとやっているからかな・・

ちょっと、ユルユルの3連休でした。。
少しその余韻が残っています。
気を引き締めて、ふんばりましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。