SSブログ

8/24@金 うちのドライブ風景 [家族と一緒]

我が家の3バカ姉妹が、なにやら布団&マットレス&枕&お盆で
楽しそうにしている声がする。。

K:ちゃんと、乗った?チャイルドシートした?
  OK?
A:チャイルドシート大丈夫!あっ、ドア半ドア?
  確認して!
K:あっ!半ドア。ちゃんと閉めて。
A:バタン!(ドアと強く閉める音)

**** しばらく走行中 ****
A&Nは後部座席?で大騒ぎ。
Kは、安全運転中。

K:これからアクアラインのトンネルからでるから、海見えるよ。
A&N:あ~~~~~~!海!
    キレイ!!!!
K:富士山見えるよ。
A:本当?どれ?
K:右側!
A:右ってどっち?(Aは小学生です(^^ゞ)
K:N~。右どっち?
N:スプーン持つほう。(Nは乳児クラスです(^^ゞ正確には、左も同じ答えです・・)
A:あっ、そっか~

楽しい家族旅行?の再現ドラマでした。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じん

爆笑(声は出してないけど、心の中で)
いや~、スゲー好きです、そういうバカっぷり!
想像出来ちゃいますねそんな場面
やっぱり三人っていいな
悪い面も相当なもんでしょうけど良い面も相当なもんですよ

字面と年齢だけでの読み取りですが
Kちゃんはさすがお姉ちゃんでしっかりもの統率タイプ
Aちゃんは真ん中で自由奔放、天然&ノリノリお調子者タイプ
Nちゃんは上の二人+母ちゃんの行動をよく分析した結果の要領良しタイプ
実はNちゃんが幼少ながらも一番しっかりしてたりして(笑)

あくまでも勝手な想像ですのであしからず(^^ゞ
姉妹支え合って、ぶつかり合っての成長が楽しみですね
by じん (2007-08-25 05:47) 

ガチャピン

☆じんさんへ

3人の個性はぴったしカンカンです。(古)
しかし、Aは一番上で、Kが真ん中なんです。。

我が家で頼りになるのは、K&Nなんです。

Aは飛びぬけて「天然」で
個人面談でも、先生に「この個性を
なくさないように指導していきます。(^^)」と
言われています。

今後もこの「天然」が楽しみです^m^
by ガチャピン (2007-08-28 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。