SSブログ

7/10@木 だからこそ! [H20法人税]

通信会員としてですが、
  「本当の幸せと持続可能性を考える」連続講座
に参加することに決めました。

結構、悩みました。。

会場に行きたいけど、時間的にムリということ。
試験が終われば、再び受講料がかかること。

しかし、この講座を受講しようか悩みながら
関連する記事を読んでいくうちに、
キラッと光るものが見えたのです。

本当に、キラッとだけ。。
どんなものか自分でも言葉で表現できません。

この講座を聴くと、もう少し姿がボンヤリ
見えてくるのかもしれないし、
見えてこないかもしれません。

それでも、子供の頃から
自分の中にしみこんだものは
一生ものと感じているので
しみこませたい気持ちが
いっぱいになり、受講を決めました。

このキラッには、「税理士になること」が
絡んできています。

だからこそ!
いつまでも「受験生」では、ダメなのです。。

今年は、法人ゴウカクするぞ。。

☆☆☆ 「あきらめない」は最強の力
☆☆☆ 私はあきらめない。
☆☆☆ 行動あるのみ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。