SSブログ

8/8@金 ゴウカクした~? [H20法人税]

いつも子供たちの検定があった日の
私の第一声です。。

今はプールの検定真っ盛り・・

いつもこんな声かけをしていました。

だから、子供たちは私が試験が終わって帰りついて
玄関開けたら、「ゴウカクした~?」と言われてしまいました。。

「結果は12月・・・」と私。

反省:
検定から帰ってきて、「ゴウカクした~?」と
もう言いません。。

「力を出してきたら、よし!」
とします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ゆうさん

試験お疲れ様でした。

また9月から
己を鍛え直すはめになりそうです・・(泣)・・
by ゆうさん (2008-08-09 14:07) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

本当にお疲れ様でした。
私の方は、満足いっぱいの試験でしたが
結果がついてくるかは別問題です~。。

結果待ちの間、「次!いってみよ~」(いかりや長介風)の
気分でいます。。

今は、終わったぞ~って気分を味わいましょうね。

by ガチャピン (2008-08-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。