SSブログ

12/16@火 は~・・ [自分マネジメント]

って感じ。。

頭の中で雪ダルマ製造中。。

起きていないことを起きているように感じています。
知っていると思っているだけなのに。。

「ある考えが浮かんだとする。
それは一つの考えであって、それ以外なにものでもない。
あなたの同意なしに勝手に悪さをするはずもない。」

座右の書より抜粋してみました。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

じゅん

ガチャピンさん、こんちは!
また一緒に法人、頑張っていきましょうね。
来年こそは絶対に二人で合格して先生に報告しましょね!
by じゅん (2008-12-17 13:01) 

ガチャピン

☆じゅんさんへ
こんち!
一緒に法人ふんばっていきましょうね~。。
そして、ミヤモトセンセイにゴウカクの報告しましょう!!

余談:
ふと思ったことを聞こうとミヤモトセンセイに
電話したら、電話口で私の質問が分からず
「・・・・」と固まられてしまいました(^^ゞ

あいかわらず、変化球は苦手のようです。。
by ガチャピン (2008-12-17 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。