SSブログ

12/24@水 クリスマスプレゼント [日々のちょっとしたこと]

イチバン欲しかった、ゴウカクはもらえなかったのですが
自分にクリスマスプレゼントを買ってしまいました~。。

それは、ポータブルオーディオです。

こういったものは、今まで触ったことも
どうやって使うかも考えたことが
なかったのですが、ちょっと思いつきがあり
買ってしまいました。。

なにせ音楽を聴くために購入するわけではないので
店員さんに私の使いたい方法を伝えるのに大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

店員さんは、だいぶ困った顔をしていましたが
私の使いたい方法の話を聞いてくれて
なんとか購入できました。

なんとか悪戦苦闘しながら
今、使っています。

まだ、使い方の練習といったところですが
なんとか動かせています。

これからの目標は、イヤホンと本体との間の
線をなくすこと。。

しばらく、この機械が私のおもちゃになってくれるようです。。

ちなみに、横で陽&風は、インラインスケートを
凪は、プリキュアの変身グッズに堪能しています。

みんなクリスマスプレゼントを楽しんで
ほんわかしています。。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅん

自分へのクリスマスプレゼントか~♪いいですね~
私も自分へのお年玉プレゼント、買おっかな~♪
来年は一緒に合格しましょね。

by じゅん (2008-12-30 07:14) 

ガチャピン

☆じゅんさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

ふふっ。。
プレゼントしてしまったのです。
なかなか快適に使っています。
いいプレゼントもらいました♪

一緒にゴウカクしてミヤモト先生に報告しましょうね。
by ガチャピン (2009-01-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。