SSブログ

1/24@土 掃除機の進化 [日々のちょっとしたこと]

幸せなことに家族が健康すぎるので、
お掃除はたま~~~~~にしかしません。

ほうきを使うことが多いこともあって、
掃除機は丈夫でした。

しかし、先日とうとう壊れてしまい、
新しいのを電気屋さんから買ってきました。

それを今日、使ってみたら・・・
もう驚きです!

テーブルの下もラクラク。
フロアーマットはめくれない。
隅っこまで、ゴミを吸ってくれる。

今まで、ノズルをつけて床にしゃがんで掃除していたのに。。
なんて楽なんだろうと、
感激しました。

家電製品の進化には本当に驚きました。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅん

おっ、それいいですねー!!
家電の進化ってすごいですよね。
洗濯機と掃除機が古いから買いたいなぁ。
と思うんだけど、電気屋さんに行くといつも携帯とかPCとか買っちゃいます(汗)

by じゅん (2009-02-08 09:19) 

ガチャピン

☆じゅんさんへ
いいでしょう~。。
もう驚きの一言につきますよ!

ふふっ。。
私もPC、自分専用欲しいんだよね~。
今は夫と共有だから、いちいち「使うよ~」と
一声かけないといけないんだよね。。

あっ・・
今使っているPCは、私の働いた汗の結晶で
買ったんだ。(忘れていた・・)




by ガチャピン (2009-02-09 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。