SSブログ

2/2@火 スキマ時間 [H22法人税]

ところてん方式で、子どもが大きくなっているので
夕食後のひとときを勉強時間にあててみました。

子どもたちは、TVに夢中。

しかし、ところてんを出し切ったときのように
まだ、少しぶら下がっている凪が
そんな私に気づきました。。

今、凪は「勉強」が大好き。

早速、お下がりの小学校の教科書を
もってきて、私の横で音読・・・

結局、勉強はできませんでした。

夕食後のひとときは、まだスキマ時間にならないようです。。

期待はしていなかったので、ガッカリ度は
低かったのが幸いでした。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

courgette

残念!でしたけど、
かわいい・・・
by courgette (2010-02-04 23:35) 

ガチャピン

☆courgetteさんへ

かわいいんですよ~。。(親バカ)

最近、ひらがなを読めるように
なったので、姉達の真似して
音読に夢中なのです。
by ガチャピン (2010-02-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。