SSブログ

2/10@水 ウォークマン+理論 [H22法人税]

ICレコーダーで録音した理論で
ウォークマンに転送して
ウォーキングに出たときに
聞いています。。

最初は、ランダムに聴くといいかなぁと思い、
ランダムで聞いていたのですが、
馬の耳に念仏状態になっていることに
気づき、断念。。

次は、O原から送られてくる、
スケジュールどおり、聞いてみたら
やはり馬に耳に念仏状態になり、
断念。。

今は、「今日はこれ!」と
決めた一つの理論をウォーキング前に
理サブをながめ、リピートして聞く方法に
変えてみたら、なかなか上々。。

日の出も早くなってきたので
ウォーキング中うっすらと明るくなってきました。

それで、理サブも持って出るようにしたので
目からも情報を得られるので、よかよかです。。

これで、暗記の精度があがってきたら
ランダムで聞くことも可能かも~と
自分の進歩にワクワクしています。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。