SSブログ

3/18@木 初ユニセフ [自分マネジメント]

なんとなくではなく、明確な自分の意志で
初めてユニセフしました。

といっても、ささやかですが。。

ここ数年、友人から誕生日におめでとうメールがくるようになり、
私も友人の誕生日におめでとうメールを送るようになりました。

それを、昨年からメールでは味気ないなぁという想いと、
ふとしたことから紙飛行機のカードをみつけたことから
カードでメッセージを送ることをはじめました。

紙飛行機のカードは購入した分全て、送ってしまったので
次はどんなカードがいいかと考えていたら、
ユニセフでカードを売っていると聞き、しかも、
代金の半分はユニセフの活動に使われるとのこと。

友人へのメッセージが送れて、助けを必要としてる人にも
なにかできるという気持ちから、ユニセフでカードを購入しました。

このカードに友人への感謝のメッセージと
助けを必要とする人への気持ちをのせて
送ります。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/12@金 魔法の言葉3/19@金 総合問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。