SSブログ

3/19@金 総合問題 [H22法人税]

今年は、講義スケジュールどおりに
総合問題を解いています。

前回は、まとめた時間をとるのが
常に難しく、細切れで総合問題を
解くのなら、個別問題でもいいだろうと
直前期まで、個別問題を解いていました。

しかし、今年は講義の聴くタイミングを
変えたことにより、まとまった時間が
生まれてきました。

それで、今のところ順調に総合問題を
解いています。

今年も税理士勉強に変化を
作ることを実行できて、とてもうれしいです。。

後は、これが結果につながれば
一番なのですが・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ほうちゃん

こんにちは~
コメントありがとうございました
カキコミ再チャレンジしてみます
うまくいくかな・・・
by ほうちゃん (2010-03-19 17:23) 

ガチャピン

☆ほうちゃんさんへ

書き込み成功してますよ。。
他の方にも同様のことが起きていると
聞きました。

あまりお世話をしていないブログだからでしょうか?

自分のブログなのに、私も設定が
はじかれてるのです・・・

by ガチャピン (2010-03-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。