SSブログ

8/19@木 自分の進歩を感じたメール [日々のちょっとしたこと]

ひょんなことから、最初に勤めた会社の同期から
メールがきました。

非常に不精をしているので、その当時の方とは
年賀状のやり取りしていれば、御の字という
感じです。

そんな私を思い出し、メールを
送ってもらえたことは、
すごくありがたいです。。


その当時の私は非常に
「自分の居場所がない」
「何かしたいのに、そのしたいのが分からない」
というモヤモヤした感覚に
とらわれていました。

だから、振り返って考えても
同期や上司の方々にも
失礼なことをたくさんしたと思います。

自分のコントロールが不能状態だったのです。。

しかし、そのことがあったから
今の自分がいるのかなぁと
ふと思いました。

まだまだコントロール不能に
なることは、多々ありますけどね。。

ただ、「長引かなくなったこと」
「不能状態だ!と気づけること」
が、できるようになってきました。。

ちょっとした進歩を確認できる
メールでした。。

メールをくれてありがとう。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。