SSブログ

12/9@木 前日 [H23消費税&簿記論]

モヤモヤ~とした気分で先月後半からいたら、
気がつけば、発表の前日になっていました。

例年の自分を振り返ってみると
ちょっとたまった講義は
この発表でサッと横に置かれて、
 「また、来年!」
と、なってしまっています。

それは、「絶対に嫌!」と
たまってしまった講義を聴いています。

結構、今年は順調だったのですが
モヤモヤ~が影響し、ちょっと講義を
ためてしまいました。

それでも、ふんばって講義を聴いています。

できれば、横に置かずに
年明けも勉強を続けられると
いいのですがね。。

もう、サイは投げられているので
ジタバタしても変わらないですが、
今年こそ朗報を手にしたいものです。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

ほうちゃん

そうかぁ、明日なんだね
確かに何をどうしても、結果は変わらない
だったら、果報は寝て待て、だよね

この時期不安から逃れるために何してたかっていうと
わたしも勉強してたな
受験日の前日よりも発表日の前日のがずっといやだった
ただの一度も、自信を持ってその日を迎えたことはなかったし
だけど、
頑張ればいつか報われると信じて
嫌なことは先に経験しておいたほうがいいと信じて
前を向いていきましょ
by ほうちゃん (2010-12-09 18:40) 

ガチャピン

☆ほうちゃんへ

ジタバタしても変わらないから
本当に、「いつもと変わらず」って
時間を過ごしています。

私も発表の前のほうが
嫌かな。。

何が来ても、前向きでいきたいです。。
by ガチャピン (2010-12-10 09:53) 

ゆうさん

「また、来年」
になってしまいました・・(泣)・・

ガチャピンさん法人受かっていると
いいですね。
by ゆうさん (2010-12-10 13:08) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

残念でした。。

私は今回、法人税を受かることが
できましたが、ゆうさんの試験に対する
姿勢をブログなどで、拝見するたびに
気持ちが引き締められました。

私も次があります。
いっしょに、ふんばっていきましょう。。

by ガチャピン (2010-12-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。