SSブログ

23/1/17@月 アップアップ [H23消費税&簿記論]

なかなか自分の中に、消費税法が染み込んでこないこと。
簿記論は、個別問題がいっぱいあること。

と、まだ1月もやっと半分といったところですが
すでにアップアップです。。

でも、長年の落ち続けた経験から
ここで講義をためると、もっとアップアップアップアップと
なるのをわかっているおかげで、講義を聴き続けています。

また、A6ノートに自分の進捗も細かく細かく記録しているので
「宿題ができなかった~・・」と嘆かず、
「全部はできなかったけど、ここはできたね。」と
自分をあやしてあげられています。

本当にわずかでも、決めて行動していると
進歩している自分を感じられるので
立ち止まって、自分を責めることが
少なくなっている感じがします。。

ふんばっていきましょう。。

1/10~16の学習時間:
消費税 7:50
簿記論 4:33
合 計 12:33
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。